仁科ギター教室のご案内はこちらをクリック
inakita2
(稲美北中学校・コスモシンフォニックウィンズ。ダンスがキュートすぎる)

稲美町の「にじいろふぁ~みん」にて
「にじいろミュージックフェスティバル」が行われました。
おかげさまで、雨上がりの見事な晴天に恵まれました

吹奏楽がメインの音楽祭ですが、
わが「ふぁ~みんず」も弾き語りで参加でさせていただきました。
ちょっと雰囲気が変わって良いですよね?(笑)

ふぁーみんず2
(ふぁ~みんず、法被にマスクが最近のスタイルだ^0^)

演奏した曲は、
マリーゴールド/勇気100%/
みんなのふぁ~みんくん/パプリカ/
島人ぬ宝/恋するフォーチュンクッキー
の6曲でした。

こういう状況ですので
マスク着用で歌いますのでやはり声は籠りますが
一生懸命演奏しました~

「パプリカ」の演奏のときに
稲美北中学校の生徒さんたちが前で踊ってくれまして、
私たちの演奏に花を添えてくれました
とても盛り上がりました。
ありがとうございました!

今回の目玉演奏「兵庫県警察音楽隊」の皆さんは
コロナの関係で密を避けるため
ちょっと広めの別場所で演奏をされました。
こちらは本職、流石です。
当日の客層によって演奏曲を変えるらしいです
そして自殺防止や交通安全などの啓発も兼ねています。

kenkei2
(白バイ隊も女性隊員の衣装も全部カッコいいね~)

吹奏楽を連続して聴いたことはあまりないのですが、
「稲美中学校・兵庫大学」
「稲美北中学校・コスモシンフォニックウィンズ」
「加古川南高校」
「にじいろ選抜スペシャル」のみなさん
いずれもレベルの高いパフォーマンスで、正直驚きました。

野外で華やかな演奏を聴いていると
本格的に春がやってきた感じでした

2ギター教室