仁科ギター教室のご案内はこちらをクリック
aa

ちょっと遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

コロナの感染拡大が止まりませんね。
東京で1日の新規感染者数が何千人と聞くと
ちょっとコワくなってきますね

兵庫県も過去最多数を日々更新しています。
いよいよ緊急事態宣言が出そうです。
今回は春の緊急事態宣言のように
全てをストップさせるわけではないようですが
少なからず影響はありますよね。

毎年この時期に開催している
「ふぁ~みんの里 新春コンサート」も
コロナの影響で中止となりました
(これは12月中に中止を決定していました)

お正月休みに
NHK朝ドラの主題歌「泣き笑いのエピソード」の
テレビオープニングサイズの演奏動画を撮ろうとしたのですが、
右肩が痛くて腕がギターの前に廻らないので断念しました
様子を見てまたトライしてみます。

今年も色々とありそうな予感ですが
めげずに頑張りましょう(笑)


2ギター教室