仁科ギター教室のご案内はこちらをクリック
IMG_20201213_104705_copy_1008x756 (1)

忘年会・新年会のシーズン到来ですが、
コロナの影響で今年は自粛ですね

ヨークカルチャーセンター加古川「カルチャーズ」でも
毎年、忘年会(演奏会&宴会)と新年会(宴会のみ)をするのですが、
今年は中止ということになりました

その代わりに、
今年の最後のレッスン時に時間を少し延長し、
簡易忘年会的に演奏会をすることになり、
感染予防策を最大限講じながら行いました。
ビニールシート、扇風機で換気、
マイクカバー、消毒…etc

PA機材やお菓子の準備、消毒関係、
順番決めのあみだくじなど
ご協力いただいたメンバーのみなさん、
ありがとうございました

久しぶりの個人演奏でしたが
緊張の中でも皆さん上手に弾かれていました。
結構、練習されたことが伺えます。
素晴らしいです~

色々と制限のある中で、
みんなで工夫しながら演奏会を実現していく過程もまた
楽しく尊いものです。
記憶に残る演奏会となりました

さて来年は一体どうなっていくのでしょう。
コロナよ、早く収束してくれー!


2ギター教室