仁科ギター教室のご案内はこちらをクリック
IMG_20201215_170045_copy_1008x756 (2)

キットカット、
紙袋の包装になったんだねー。
これはなかなかいいね
それと、ひとつひとつの長さがめちゃ短くなってるんだね(笑)
これは経費節減か、食べやすさ考慮か。

オトナの甘さBlackを食べてみたのですが、
普通版のほうが私はいいですね。
味の違いというより、中のビスケットの歯ごたえが違うね
ここらは好みでしょう。

ところでキットカットは
イギリスの菓子メーカー、マッキントッシュから発売されていました。
その後マッキントッシュはネスレに買収されました。

イギリスつながりで
ベイシティローラーズをCMに起用したんでしょうね。
個人的にはパット・マッグリンがメンバーだった時代が好きなのですが、
このCMにはパットがいないので
脱退直後でしょうかね

 

一応、私のブログはギター関係のブログですので
CMソングのコード進行を書いておきます(笑)

(2カポ C調)
C                                            Am
You're my kind of girl,Kit Kat girl
                            Dm7          G
You're my kind of chocolate
     C                        Am
Kit Kat, yes, I really dig it !
     Dm7  G7             C
Kit Kat, yes, I really dig it !

※最初の2行は上の動画にはありません


2ギター教室