仁科ギター教室のご案内はこちらをクリック
1603973394470 (2)
(秘密兵器はふぁ~みんくんロゴ入りマスクなのだ(笑))

JA兵庫南ギターサークル「ふぁ~みんず」さんで
久しぶりにイベントをすることになりました

今年はコロナの影響で
あらゆるイベントが中止になりましたね
思い返すに、ふぁ~みんずさんでは
今年の正月、1月5日に「ふぁ~みんの里明石」さんにて
新春コンサートを行なって以来です。
その時は「今年も元気で素晴らしい1年になりますように~!」
なんて言っていたのですが

ただ、世間も少しずつコロナ対策が進み、
予防策を講じながら日常へ戻りつつあるようです。

さて、今回のイベントでは
PAをメンバーの持ち寄りでセッティングすることになりましたので
事前に機材の接続テストをして来ました

マイクの本数も、ラインの本数も多いから
ケーブルさばきが大変だ~

「にじいろコンサート」
日にち:2020年11月15日(日)
時間:午前11時頃~(1時間ほど)
場所:にじいろふぁ~みん エントランス付近
(加古郡稲美町)

コロナ感染予防の観点から
客席を設けるかどうかは未定です。
買い物に来られるお客さんの動線からも
少し距離を置く予定です。

また、メンバー全員が
おそろいのマスク着用のまま演奏します(笑)
それが上の画像のふぁ~みんくんロゴ入りマスクです。

さぁ、果たしてこれで歌って成立するのか(笑)
お楽しみに~

2ギター教室