仁科ギター教室のご案内はこちらをクリック
ブログ用
(正面のレコーダーで録音、私は最後列でカホンで参加(笑))

JA兵庫南さん傘下の「稲美有線放送事業所」さんの企画で
「稲美有線放送大賞」なるものがあり、
それにエントリーするために
「ふぁ~みんず」さんで演奏、録音しました 

以前にテレビで年末にやっていた「全日本有線放送大賞」みたいで
恐れ多いネーミングの企画ですが
エントリーしても大丈夫ですかね(笑)

さて、曲は
「心の旅」(チューリップさん) と
「マリーゴールド」(あいみょんさん)
です

「心の旅」は男性メンバー中心に歌とハモリ(掛け合い)、
「マリーゴールド」は女性メンバーが歌メイン、
男性は演奏でフォローという布陣でした

お客さんを大勢入れてのイベントが
軒並み中止になっていますので
こういう企画は大歓迎ですね

録音だけなので(動画撮影ではないので)
楽譜や歌詞カードをガン見しても
気兼ねないですしね~(笑)

スクール形式に座って
ソーシャルディスタンスを取りながらの録音です。
マスクも付けているので、
歌はちょっと籠りますし、あまり声も張れませんが
会場のマイクを併用したり
座る位置を微調整したりと
色々と工夫しながらです

めざせ!
稲美有線放送大賞受賞!(笑)




2ギター教室