仁科ギター教室のご案内はこちらをクリック

汗だくだくで演奏するふぁ~みんずメンバー)

加古川花火大会前夜祭にて
ふぁ~みんずさんが演奏されました。
それにしても毎年毎年
暑さが増しています
今回も汗だくの演奏となりました!

暑い中、応援に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!

ステージのちょうど目の前には
となりに出ている屋台のくじびきに並んでいる
子供たちも大勢いました。

「勇気100%」の演奏のときに
MCをしてくれていたみこちゃんのマイクの
マイクスタンドのブームを私に振ってもらって、
私もカホンを叩きながら
歌わせてもらいました
その流れで「島人ぬ宝」の合いの手も入れました。

そうそう、
「恋するフォーチュンクッキー」の
演奏に合わせて
小さい女の子たちが踊ってくれていました!
嬉しいですね~

ガチャピン&ムックのトランプで抽選しまーす)

前座で(おっと失礼)、
いや、オープニングアクトで
メンバー有志によるユニット演奏をおこないました。

その順番決めを
本番直前のリハーサル室で
抽選で決めました(笑)

7組のご出演ですので
トランプの数字の1~7を用意し、
引いた数字が出演の順番です

ジョーカーも1枚入れておきました。
これはラッキーカードで
その時点で空いている順番のうち
どこでも選べます(笑)

結果、こうなりました。



曲名の右や下に書かれているのは
それぞれのグループに書いてもらった
ユニット名です。

スナック渚←意味不明(笑)
ノム・ディラン←ナイスネーミング(笑)

メンバーのみなさん、
団体演奏よりも
ユニット演奏に力が入っていたような・・・
気のせいかなぁ(笑)