仁科ギター教室のご案内はこちらをクリック



大変な雨でした。
みなさんはご無事でしたでしょうか?
兵庫県にも「大雨特別警報」が
発表されました

加古川もあわや氾濫、
というあたりまで水位があがったようです。
一部支流では水が溢れて
住宅街が冠水したとのことです。
怖いですね

神戸新聞NEXTさんより。加古川市上荘町小野)

土曜日の公民館ギターサークル
「音タイム」さんのレッスンも
役員の方々のご判断で
中止にしていただきました。
ご英断に感謝申し上げます。

それにしても
この「特別警報」というのは
数十年に一度の大災害が起こる可能性がある、
との警報のはずですが、
京都には2013年に特別警報が出て、
また今回ですよね><

ということは
数十年どころかわずか5年で
その規模の大雨が
起こってしまってるわけなんですよねー><
これをどう受け止めればいいんでしょう

西日本各地、岐阜県では
被害の全貌がいまだ明らかになっていません。
救助をお待ちの方もいらっしゃるようです。
一刻も早く救助されることを
願って止みません。

同時に、
救助・救援・支援にあたられている
全ての方々に敬意を表します。