仁科ギター教室のご案内はこちらをクリック

演奏するメンバー。照明効果も演奏に花を添える)

加古川文化フェスティバル、
昨日無事に終了致しました!

一日中ステージのあるイベントの
最終盤での出演です

ノーベル文学賞受賞の
ボブ・ディランさんの曲
「Blowin' In The Wind」。
英語の歌詞は難しいけれど
みなさんだいぶ練習され、
また、ブルースハープとも相まって
良い演奏になったのではないでしょうか。

「サボテンの花」の前奏のギターソロ、
Sちゃん、頑張ってくれました!
ありがとうございました。
「春はもうすぐそこまで~」ですね~

ステージ上では全体的に
モニターがふわっと聴きづらくて
後で客席の人から感想を聞くしか
手立てがなかったのですが
まずまずの演奏だったようです

前列左から Kヤイリ、Kヤイリ、マーチン、ヤマハ、マーチン、カホン
後列左から マーチン、ヤマキ、ジェームス、ヤマハ、ヤマハという布陣でした)

それから、
「加古川ギタークラブ」さん
「オカリナTERA」さんの演奏も
少し聴かせていただきました。
それぞれに雰囲気のある
良いステージでした~

私が事前にいただいたプログラムから
変更があったのか
「DEPATIKA」さんがお昼頃の
ご出演だったようで失礼しました。
演奏が聴きたかったです

ところで
大トリはフラメンコの
「スタジオワールド」さんでしたが
なかなか良いですね~。
いかにも異文化感満載でした。

寒い中、
応援に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!
顔が分かった方には
ステージから手を振りましたが
ちゃんとご挨拶もできずにすみませんでした~