仁科ギター教室のご案内はこちらをクリック



先週末にカルチャーズの新年会がありました
伏せたグラスの中に小さい折鶴が置いてあって
可愛いですね~。
オバマ前大統領が広島ご訪問の際に
折り鶴を持って来て下さったのを思い出しました。

新年会幹事のTちゃんの同級生が
がんこ本部のおエライさんとのことで、
店長さんが「がんこ一徹」っていう
大吟醸を差し入れてくれました
めちゃ美味しかったです。

さてその日、大相撲初場所では
稀勢の里が初優勝を決めました。
おめでとうございます
19年ぶり日本人横綱の誕生となりそうです。

千秋楽の白鵬戦は
私も自宅で中継を観ていましたが、
稀勢の里が土俵際まで押されて、
ギリギリ踏ん張って、
最後に白鵬を投げ飛ばしたときに
私も思わず体を捻ってしまって
足の付け根が攣って イテテテ><
これ、ホントの話やで(笑)

優勝インタビューも
泣かせますよね~
私も、もらい泣きしながら
足の付け根をさすっていました(笑)

股関節脱臼のため
明日からのレッスン
しばらく休場しようかなぁ(笑)