仁科ギター教室のご案内はこちらをクリック

大勢の前で演奏する音タイムのメンバー)


Merry Christmas!!

加古川陵南公民館主催の
「陵南音楽祭2016」がありました。
「音タイム」さんは2番手での登場です

今回は持ち込みのPAなので
短時間でのセッティングが大変でしたが
ムーミンさんのご尽力で良い音が出せました

演奏曲は
「海の声」
「サーフ天国、スキー天国」
「サンタが街にやって来る」
「道標(しるべ)ない旅」
「California Dreaming」
「君といつまでも」(アンコール曲)
でした

「サーフ天国、スキー天国」と
「道標(しるべ)ない旅」は
ストロークパターンも難しく、
練習では苦戦しましたが、
よく頑張りました!

今年を代表するヒット曲「海の声」、
永遠の名曲「California Dreaming」
クリスマスソング「サンタが街にやって来る」
いずれも上手く演奏出来ていました

アンコールの秘密兵器「君といつまでも」は
間奏の加山雄三さんの語り部分
「幸せだなぁ・・・」を
メンバーのとらさんにお願いしました(笑)

照れるセリフなので、
途中で冷やかしてやろうと思っていたら、
「僕は君といる時が一番幸せなんだ・・・」の
「君」ところを何とお孫さんの名前に差し替えて
セリフを語っていましたね!(笑)
恐るべし!(笑)

打楽器、キーボード、PA、飾りつけ、備品、
そして事前の打ち合わせ会議、
昼食の手配まで
細部に渡りご尽力いただいた
メンバー各位に敬意を表します

そして
応援に来ていただいた
他サークルの皆さん(ふぁ~みんずさんなど)、
ありがとうございました!!

(ん?あと4人ほど足りないゾ(笑)撤収後だったので居残ってたメンバーで記念撮影)