仁科ギター教室のご案内はこちらをクリック

個人戦ではライバルでも、ベクトルを合わせれば素晴らしい結果に!)


オリンピック、もう終わるのか~
って感じですね(笑)

たくさんの競技を一斉にし過ぎ?
もう少し日程をバラシて
1カ月間くらいはやって欲しいんですよね

さて、日本チームは
サッカー男子の敗戦からスタートして
最初はどうなるかと思いましたが、
ウエイトリフティングの三宅宏美さんが
見事にメダルを獲得し
良い流れを作ってくれました

私も、応援するんだったら
何か振ったり叩いたりするものがないと
盛り上がらないと思い
コピー用紙で日の丸を作り、
獲得したメダルをその都度記入していました(笑)

最初は日の丸の赤丸の部分を避けて
両端に書いていたのですが、
嬉しいことにスペースがなくなり、
最終的には両面で41個のメダル獲得を
記入することになりました!

特に、最終盤の
男子400メートルリレーの
銀メダルにはシビレました!

柔道やレスリングなどには
体重別の階級があるのに
陸上競技、特に短距離は
あきらかに股下の長さが違うので不公平だ!!
股下長別の階級を作るべし!(笑)

と思っていたら
見事にそんなことを跳ね返しての
メダル獲得!!

よくやりました!!