仁科ギター教室のご案内はこちらをクリック

演奏する「奏音」さん)   ( 観客席は人がいっぱい)


「奏音」さん主催の
「春待ちコンサート」の様子です

私はスケジュールの関係で
会場に着いたのは後半戦の
ハーモニーさんの演奏の頃でしたが
大勢のお客さんで客席は一杯!
すごーい!
主催者発表では
130~140人ほどにもなったようです

日本堂をはじめとする定例ライブで長年
奏音さんが実績を積んだ賜物ですね。
「ローマは一日にしてならず」
「かこむは1回では満員にならず」

私が生で観られなかった方々の演奏
(カタヤン、ヒダマス、くりこまやま、シーラインズ)は
後日ビデオを見させていただいて
チェックさせていただます(笑)

最終盤に奏音さんが演奏された
「365日の紙飛行機」の
最後の歌詞のところで
公民館のメンバーで
サプライズの紙飛行機を
一斉に飛ばしました

これは例によって
ささりんの発案で
会場を盛り上げるためですね

私も1機飛ばしました!
かなり低空飛行でしたが(笑)

観に来てくださった
カルチャーズのメンバー、
ふぁ~みんずのメンバーも
ありがとうございました!