仁科ギター教室のご案内はこちらをクリック

観てると肩が凝るので、湿布に日の丸を画いて応援)


う~ん・・・・
あっさり敗退してしまいましたね><
サッカーW杯日本代表チーム!


私たち一般人は応援するしかありませんし、
彼らの努力とチャレンジには
本当に敬意を表しています。

ただ、一生懸命応援した見返りに
少しだけはボヤキをお許しください(笑)

初戦コートジボワール戦
2分の間に同じパターンで立て続けに2失点

第2戦ギリシャ戦
11人対10人のパワープレー状態で得点できず

第3戦コロンビア戦
控え選手中心のチームに1-4の惨敗

ということで2敗1分。
世界レベルの大会では
あまりに実力差があることを痛感させられました><

次回ワールドカップまでの4年という期間以上に
果てしなく長くそして険しい道のりに思えます。

最後になりましたが、

初戦の本田選手のニアサイドへの強烈左足シュート!
第3戦の岡崎選手の技あり同点ヘディングシュート!

この瞬間はやはり
「っしゃーーーーっ!」と
思わず叫ばせていただきました。
ありがとうございました。
何と言ってもやはりゴールの瞬間は
スカッとするものです!

追伸
じゅんいちダビッドソンさんの
本田選手のモノマネには
笑わせていただいています(笑)