わざわざプリントアウトして持って来てくださいました)


公民館のレッスン終了後の
食事会(ぐっちさんお別れ会)のときに
メンバーのHさんから
「脳内メーカー」を頂きました!

「脳内メーカー」の存在は
知ってはいましたが、
やったことはありませんでした

そして「脳内メーカー」のほかに
「日本酒メーカー」と「10年メーカー」という
2つのメーカーも持ってきてくださいました。
いろんな面白い「○○メーカー」があるんですね~。


コレ、仁科カオルの脳内メーカー)

うっ・・・!
脳の中が「金」と「愛」だけって(笑)
他の方のは「遊」とか「休」とか「嘘」とかが入っていたはず!
もっともっと色んな漢字があるはずなのに><
確かに金策にはしょっちゅう困っていますが
愛に飢えてる?愛に溢れてる?


コレ、仁科カオルの日本酒メーカー)

私のお酒の名前・・・「大海原の気まぐれ」。
これ、ぴったりやわ~(笑)
しょっちゅう海に行ってますし、
海のすぐ前に住んでますし、
とにかくめっちゃ気まぐれやし
でも、女性評価は星5つ!!^^;


コレ、仁科カオルの10年メーカー)

2013年→「年中無休」になっていますが
「開店休業」にならないように頑張ります

うそこメーカーさんのサイトを見れば
もっともっとたくさんのメーカーがあるので
楽しんでみてください

こういうのって
もちろんお遊びなんだけれど
ちょくちょくドキッとするくらい当たっているのが
面白いですね(笑)