仁科ギター教室のご案内はこちらをクリック
share

先日、
上映が打ち切られる直前に
映画部で「マトリックス レザレクションズ」を
観に行ってきました

ご存じ「マトリックス」シリーズの最新作です。
第1作から22年経ちましたかー。
第3作からでも19年です。
またどうして今頃になって続きが?

ストーリーのネタバレはないですが
全体的な印象は書きますので、
ご覧になる予定のある方は
以下は読まずにお願いします。


今回この新作を観るにあたって
あらためて第1作から観なおしましたが、
やっぱり第1作は面白いですね

インパクトがありました。
ストーリー、アクション、映像・・・。

今回の新作は
んー・・・

ちょっと無理やり続編を作った?
って感じが否めないかな

スルメをしがしが噛むように
昔のシーンが差しこまれて作ってあるから
なんとなく総集編みたいな印象を受けました

ストーリーは一応つじつまが合うように
苦心されてはいるんだけどね。
ということで
★★☆☆☆
かな



2ギター教室